記事 ID: 000091939 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2023/12/05

インテル® Arc™ グラフィックス・ドライバーのインストール・パッケージにすべてのオプションが表示されないのはなぜですか?

環境

Windows 11* Family, Windows® 10 family

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

以前にカスタマイズされたインストール後にドライバーインストーラーパッケージを再実行すると予想される動作。

詳細

同じドライバー・パッケージのインストーラーを再実行すると、 修復 または アンインストール のオプションのみが提供されます。スタンドアロンでのインストールに戻ることはできません。

解決方法

現在のドライバー・インストール・パッケージでは、インストールを次のようにカスタマイズできます。

  • インテル® Graphics Driver:インストーラーを実行するたびに常にインストールまたは修復されます。
  • インテル® Arc™ コントロール: これは、インストーラーを実行するたびにインストール / 修復するかどうかを選択できます。インテル Arcコントロールを選択すると、インテル® ドライバー & サポート・アシスタントも自動的に選択され、インストール/修復されます。
  • インテル® ドライバー & サポート・アシスタント: 個別に選択することはできません。インテル Arc コントロールと共にインストール/修復されます。

インテル Arcコントロールおよび/またはインテル® ドライバー & サポート・アシスタントをアンインストールする必要がある場合は、Windows* の スタート メニューの プログラムの追加と削除 にアクセスしてください

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。