記事 ID: 000091919 コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント 最終改訂日: 2024/11/25

インテル® プロセッサーがインテル® Boot Guardをサポートしているかどうかを知る方法

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

インテル® Boot Guardのサポートを見つける方法について説明します。

詳細

インテル プロセッサーが インテル® Boot Guard をサポートしているかどうかを確認するにはどうすればよいですか?

解決方法

インテル® Boot Guard は、OS が起動する前の状態にあるシステムをウイルスや悪意あるソフトウェアの攻撃から保護するブートガードを備えたデバイス保護テクノロジーです。

インテル® プロセッサーインテル® Boot Guardサポートされているかどうかを確認するには、次の手順に従います。

  1. 製品仕様ページに移動します
  2. 右上隅にある検索バーにプロセッサー番号を入力します。インテル® プロセッサー・ナンバーの確認については、インテル® プロセッサーの識別方法 を参照してください。
  3. [ セキュリティーと信頼性 ] セクションをクリックします。
  4. インテル® Boot Guardフィールドを検索します[はい] に設定されている場合は、テクノロジがサポートされています。

次に、 インテル® Core™ Ultra 9 プロセッサー 185H を使用した例を示します。

Processor number in the search bar, located upper-right corner

Click the Security and Reliability

Lookup Intel Boot Guard

関連製品

本記事の適用対象: 86 製品

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。