メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

インテル® Arc™コントロールの起動に失敗する

コンテンツタイプ: トラブルシューティング   |   記事 ID: 000091851   |   最終改訂日: 2024/12/17

詳細

インテル® Arc™ コントロールを断続的に起動できません。起動に失敗した後は、再度開くことはできません。

解決方法

  • 既存のサードパーティー製グラフィックス・ドライバーをアンインストールします。
    1. ドライバーが Windows* によって自動的に更新されないようにインターネットを 切断します。
    2. Windows の スタート ボタンを右クリックして [ デバイス マネージャー ] を 開きます[ デバイス マネージャー ] を 選択します
    3. ディスプレイ アダプター の項目を展開します。
    4. リストされているオプションの中からサードパーティーのグラフィックス・デバイスを識別します
    5. サードパーティのグラフィックスを右クリックし、[アンインストール]をクリックします
    6. デバイスの削除ダイアログボックスで、[このデバイスのドライバ ソフトウェアを削除する] にチェックマークを入れ、[OK] をクリックします
    7. アンインストールが完了したらコンピュータを再起動します
    8. [ デバイス マネージャー ] を 開きます
    9. ディスプレイ・ アダプター のセクションを 再度展開 します
    10. システムに古いドライバーがインストールされていない場合は、デバイス「Microsoft基本ディスプレイドライバー」のみが表示されます。そうでない場合は、手順 4 から 6 を繰り返します。
    11. プロンプトが表示されたら、コンピューターを 再起動 させます。

    デバイスマネージャの方法が失敗した場合は、 ディスプレイドライバアンインストーラ を使用してサードパーティ製のグラフィックスドライバをアンインストールすることができます。

  • グラフィックス・ドライバーのバージョン 31.0.101.4502 以降をインストールしてインテル Arcインテル® Arc™ コントロールの最新バージョンにアップデートします。
    手記インテル Arc グラフィックス・ドライバーは インテル Arc コントロールにバンドルされています。グラフィックス・ドライバーをインストールして、インテル Arc コントロールをアップデートします。
    • また、インストール中に [カスタマイズ] を選択し、[クリーン インストールの実行] チェックボックスをオンにします。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。