インテル® Optane™ビジネスの最新情報:これは保証とサポートにとって何を意味するのか

ドキュメント

製品情報 & ドキュメント

000091826

2024/01/02

インテル の 2022年第 2 四半期決算で発表したとおり、慎重に検討した結果、インテルは Optane 製品の今後の開発を中止する予定です。インテルでは、Optane は優れたテクノロジーであると信じていますが、Optane テクノロジーの単一ソース・サプライヤーとして、必要な規模で製品を提供することは現実的ではなくなってきています。

インテルは、既存のメモリーおよびストレージ製品ラインから生産終了までの移行を通じて、Optane のお客様とエコシステム・パートナーをサポートすることに尽力しています。当社は既存の Optane 製品を継続して販売し、販売日からのサポートおよび 5 年間の保証期間は変更されません。

特定の製品の保証条件を確認するには、次のサポートリファレンスを使用して行うことができます。

関連トピック
生産終了インテル® Optane™ソリッドステート・ドライブとモジュールのカスタマーサポートのオプション
メモリーとストレージのサポートに関するナレッジベースの記事
メモリーおよびストレージのサポートフォーラム
インテルサポートへのお問い合わせ
システムに搭載されているインテル® Optane™メモリー・テクノロジーを確認する方法