メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

インテル® サーバー・ボード D50TNP と M50CYP を交換した後で、高度なシステム管理キーをアクティブにする方法

コンテンツタイプ: トラブルシューティング   |   記事 ID: 000091743   |   最終改訂日: 2022/10/27

詳細

インテル® サーバー・ボード D50TNP と M50CYP を交換した後で、アドバンスト・システム・マネジメント・キーをアクティブ化するには、以下の手順に従ってください。

解決方法

v2c ライセンスキーをお持ちの場合は、(2) のアドバンスト・システム管理機能を有効に してください

  1. ライセンスキーがない場合は、シャーシ・ラベルとマザーボードのシリアル番号に記載されている製品コードを https://supporttickets.intel.com/ にリクエストを送信して、インテル・カスタマー・サポートにお問い合わせください
  2. アドバンスト・システム・マネジメント・キー機能をアクティブにします。
    1. 行きます BMC Web コンソールを開き、[構成] タブと [高度なシステム管理キー] に移動します。
    2. [ファイルの選択] をクリックして、.v2c ファイルを含む場所を参照します

 

example image

 

また、インテル® サーバー構成ツール を使用してソフトウェア・キーをアップロードすることもできます。

 

example image

 

example image

関連製品

本記事は、2 製品に適用します。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。