メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

インテル® Retail Edge Programアカウントを削除するにはどうすればよいですか?

コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント   |   記事 ID: 000091704   |   最終改訂日: 2023/03/07

詳細

  • ユーザーのインテル® Retail Edge Programアカウントを削除する方法を確認できません。
  • 対象となる販売店で働かなくなった人のアカウントを削除する必要があります。
  • インテル® Retail Edge Programで重複するアカウントを削除する必要があります。
  • アカウントのすべてのレコードをインテルのデータベースから削除する必要があります。

解決方法

インテルのリテール・®エッジ・アカウントをユーザーの最後から手動で削除できるようになりました。手順については、以下の手順に従ってください。

  1. インテル・リテール・エッジのウェブサイトログインします。
  2. ページの右上にあるハンバーガーメニューボタン(3行) をクリック します。
  3. [マイ プロファイル] カテゴリで、[プロファイルの編集] を選択します。
  4. ページの下部にある [アカウントを削除] ボタンをクリックします。

インテル® Retail Edge Program内の重複するアカウントを削除したり、アカウントの記録をインテルのシステムやデータベースから完全に削除したりするには、インテル・カスタマー・サポート にお問い合わせのうえ、次の情報をご提供ください。

  • インテルのリテール・エッジ・プロファイル / アカウント
  • リクエストの理由 / 根拠

関連製品

本記事は、1 製品に適用します。
インテル® リテール・エッジ・プログラム (IREP)

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。