インテル® リソース & ドキュメント・センター (RDC) および / またはインテル® デベロッパー・ゾーン (インテル® Dev Zone) アカウントの電子メールアドレスを変更する方法
- 以前のドメインのサーバーに問題があり、確認メールが届かないため、メールアドレスを変更したいと思います。
- 新しい電子メール ドメインを使用してリソースとドキュメント センターにアクセスできません。
外部ユーザーは、インテル® デベロッパー・ゾーン (インテル® Dev Zone) アカウントに登録する必要があります。
ユーザーの電子メールアドレスは、ユーザー アカウントの資格情報に関連付けられています。これは、電子メールに関連付けられた既存のアクセス権を保持するためにインテルチームのみが更新できます。ユーザーは、既存のアクセスがシステムによって削除されるように、電子メールを手動で変更することをお勧めしません。
インテル・カスタマー・サポートに連絡し、リクエストを容易にするために以下の情報を提供してください。
- 古いメールアドレス
- 新しいメールアドレス
- リクエストの理由