記事 ID: 000091634 コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント 最終改訂日: 2023/01/04

リソースとドキュメント (RDC) アカウントでメールアドレスを変更できない

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

インテル® リソース & ドキュメント・センター (RDC) および / またはインテル® デベロッパー・ゾーン (インテル® Dev Zone) アカウントの電子メールアドレスを変更する方法

詳細
  • 以前のドメインのサーバーに問題があり、確認メールが届かないため、メールアドレスを変更したいと思います。
  • 新しい電子メール ドメインを使用してリソースとドキュメント センターにアクセスできません。
解決方法

外部ユーザーは、インテル® デベロッパー・ゾーン (インテル® Dev Zone) アカウントに登録する必要があります。

ユーザーの電子メールアドレスは、ユーザー アカウントの資格情報に関連付けられています。これは、電子メールに関連付けられた既存のアクセス権を保持するためにインテルチームのみが更新できます。ユーザーは、既存のアクセスがシステムによって削除されるように、電子メールを手動で変更することをお勧めしません。

インテル・カスタマー・サポートに連絡し、リクエストを容易にするために以下の情報を提供してください。

  • 古いメールアドレス
  • 新しいメールアドレス
  • リクエストの理由

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。