翌暦年のメンバーシップレベルを維持するための要件
- 来年に向けて既存のメンバーシップレベルを維持するにはどうすればよいですか?
- 要件を満たすためのメールが何度も届くのはなぜですか?
- 更新要件を満たしているかどうかはどうすればわかりますか?
- 2025年のメンバーシップ更新の要件を満たしていますか?
- ゴールドレベルを更新できない場合、来年のティアレベルはどうなりますか?
- 要件を満たすために会員資格を延長することはできますか?
インテル® パートナー・アライアンス会員期間は毎年 10月から 翌年 9月まで です。
2025年の会員期間は、2023年10月から2024年9月までです。これによりインテル パートナー・アライアンス管理者チームは 1 月より前にすべてのデータを計算して検証する時間を確保できます。
更新の要件は、メンバーシップ・レベルおよびパートナーの役割によって異なります。詳細については、「 メンバーシップについて」の ページをご覧ください。ただし、要件が満たされていない場合、層レベルは下位の層レベルに更新されます。
インテルでは、すべてのパートナーに公平な配慮を提供することから、メンバーシップ 資格期間 (2023年10月1日から 2024年9月30日まで) を設定し、レベルを維持するための要件を満たすのに十分な時間を与えています。インテル パートナー・アライアンス 管理者チームがアカウントの順位を確認します。
新しいパートナーのレベルは、2025年1月1日に更新されます。
収益およびトレーニング・クレジットの要件に向けた進捗状況を確認するには、インテル® パートナー・アライアンスホームページのダッシュボードにアクセスしてください。メンバーシップのステータスについてご質問がある場合は、インテル Customer Supportにお問い合わせください。