メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

インテル® Retail Edge Programでアカウント情報を更新する方法

コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント   |   記事 ID: 000091501   |   最終改訂日: 2024/05/30

詳細

  • インテル® Retail Edge Program内のアカウント情報を変更できません。
  • インテル® Retail Edge Programの会員登録日は変更できますか?
  • メールアドレスを変更した場合にアカウントの進行状況とチップが影響を受けるかどうかを知る必要があります。

解決方法

プログラムに適用される利用規約に従い: 2年(730日)後、非アクティブなアカウントは削除される場合があります。インテル® リテール・エッジ・アカウントを有効に保つためには、トレーニングやその他の要件を受講する必要があります。また、インテル のチームがプログラムメンバーのアカウントを変更することはできません

アカウント プロファイルを編集するには、以下の手順に従ってください。

  1. インテル® Retail Edge Programウェブサイトにログインします。
  2. ページの右上にあるハンバーガーメニューボタン(3本の線)をクリックします
  3. [マイ プロファイル] カテゴリで、[プロファイルの編集] を選択します
  4. 必要なプロファイル情報を編集し、ページの下部にある [保存] をクリックします

アカウントに関する編集不可能な情報については、インテル Customer Supportに連絡してサポートを受け、次の詳細をお知らせください。

  • 更新予定のプロファイル情報
  • 要求の理由/正当性

追加情報

プロフィール名、国、小売業者などのアカウントの主要な変更は、私たちのチームが対応する必要があります。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。