このログインの問題を解決するためのガイダンスと手順
受信したエラーメッセージ マイ・インテルのウェブサイトへのログイン時に 入力したユーザー名またはパスワードは無効です 。
- 正しいユーザー名とパスワードを使用してください。
- 忘れられたユーザー名については、以下の手順に従ってください。
- 「ユーザー名を忘れた場合」ページに移動します。
- メールアドレスを入力して Captcha を完了します (私はロボットではありません)。
- 登録されたユーザー名については、件名に「インテル® ユーザー ID リカバリー通知」が記載されたメールをお待ちください。メール、迷惑メール、迷惑メール フォルダーを確認してください。
- メールを受信しない場合は、カスタマーサポートにお問い合わせください。
- 忘れた、または期限切れになったパスワードについては、マイ・インテルのアカウントの パスワードのリセット にアクセスしてください。