記事 ID: 000091375 コンテンツタイプ: エラーメッセージ 最終改訂日: 2023/01/04

エラーメッセージ: マイ・インテルホームページにログインしようとすると「入力したユーザー名またはパスワードが無効でした」と表示される

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

このログインの問題を解決するためのガイダンスと手順

詳細

受信したエラーメッセージ マイ・インテルのウェブサイトへのログイン時に 入力したユーザー名またはパスワードは無効です

解決方法
  • 正しいユーザー名とパスワードを使用してください。
  • 忘れられたユーザー名については、以下の手順に従ってください。
    1. 「ユーザー名を忘れた場合」ページに移動します。
    2.  メールアドレスを入力して Captcha を完了します (私はロボットではありません)。
    3.  登録されたユーザー名については、件名に「インテル® ユーザー ID リカバリー通知」が記載されたメールをお待ちください。メール、迷惑メール、迷惑メール フォルダーを確認してください。
    4. メールを受信しない場合は、カスタマーサポートにお問い合わせください
  • 忘れた、または期限切れになったパスワードについては、マイ・インテルのアカウントの パスワードのリセットアクセスしてください。

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。