メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

インテル®・パートナー・ショーケースで、未送信 / ドラフト・マーケット・レディー・ソリューション (MRS) を削除する方法

コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント   |   記事 ID: 000091308   |   最終改訂日: 2024/01/26

環境

インテル® パートナー紹介

詳細

  • マーケット・レディー・ソリューション (MRS) を公開するための電子メール通知の受信を停止するにはどうすればよいですか?
  • ドラフトまたは未公開のマーケット・レディー・ソリューションを削除する必要があります。
  • 重複するドラフト・オファリングを削除するにはどうすればよいですか?

解決方法

マーケット・レディー・ソリューションは削除できません。公開する電子メール通知を受け取らないように、更新して送信する必要があります。インテルチームは送信されたソリューションを確認し、ソリューションが承認された場合、改訂が必要になった場合、または却下された場合は、5 から 7 営業日以内に回答します。

オファリングまたはソリューションが重複のみであり、現在ドラフトステータスになっている場合など、その他のシナリオについては、インテル Customer Supportに連絡して追加のサポートを受けてください。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。