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サポート・ナレッジベース

インテル® パートナー・アライアンスアカウントにログインできない

コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント   |   記事 ID: 000091234   |   最終改訂日: 2025/05/19

詳細

  • インテル® パートナー・アライアンスアカウントにログインできません。
  • 多要素認証に問題がある

解決方法

インテルのサインインの方法が最近変更されました。

メールアドレスを使用するため、ログインIDとパスワードを使用してアカウントにアクセスすることはできなくなります。現在、Microsoft Azure* が提供する多要素認証 (MFA) を使用しています。

また、使用しているメールアドレスが最新であることもご確認ください。

ログインを試みるときは、ブラウザのキャッシュとCookieをクリアするか、別のブラウザを試すか、シークレット/プライベートウィンドウを使用することをお勧めします。

問題が解決しない場合は、インテル Customer Supportにお問い合わせください

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本記事は、1 製品に適用します。
My Intel ユーザー向けのアクセスおよび権限

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