メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

インテル® インテグレーテッド・ベースボード・マネジメント・コントローラー (®インテル® インテグレーテッド BMC) ウェブコンソールへのアクセスを試みると、空白の注意ボックスが表示される

コンテンツタイプ: エラーメッセージ   |   記事 ID: 000091227   |   最終改訂日: 2022/09/26

詳細

BMC にアクセスするときは、ユーザー名/パスワードを入力すると注意ボックスが表示され、何も入力できません。

注意 ボックスから閉じると、ウィンドウはログイン画面に戻ります。

解決方法

システムのクリーン・コールド・ブートを以下のように実行します。

  1. サーバーをシャットダウンします。
  2. 電源コードを抜きます
  3. 少なくとも 30 秒待ちます
  4. 電源コードを再度接続します。
  5. サーバーを起動します。
  6. 起動 したら、 BMC にもう一度ログインします。

または

Pは、 リモートシステムから ipmitool を使用して以下のコマンドを送信することにより、BMC コールドリセットを行います。

ipmitool -I lanplus -H [IP Address] -U [user] -P [password] -C 17 -N 5 bmc reset cold

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。