記事 ID: 000091199 コンテンツタイプ: 製品の識別 最終改訂日: 2024/06/20

正規のインテル® リテール・アダプター I350-T4 を使用しているかどうかを確認する方法。

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

YottamarkまたはBradyIDコードがサイトで有効であることを確認することで、ネットワークアダプターの信頼性を確認できます。

詳細

I350-T4 NIC の信頼性を確認する必要があります

追加の質問;

  1. 写真に写っているシリアル番号とマーキングは、OEM ファームウェアのバージョン = "1.63, 0x80000cbc" と一致していますか?
  2. ファームウェアをアップデートする必要がありますか?
  3. ヒートシンクが取り外された場合、表示されるチップナンバーは何ですか?
  4. インテルは、ヒートシンクの下のサーマル・コンパウンドをチェックして交換することを推奨していますか?
解決方法

インテル・ネットワーク・アダプターの信頼性を確認するには、さまざまな方法があります。以下の手順をお試しください。

  1. NIC に BradyID または Yottamark ステッカーが貼られているか確認し、そのサイトを使用してコードを検証してください。

    ブレイディID

    ヨッタマーク

  2. さらに不明な点がある場合は、インテルのサポートに連絡して、NIC の物理的なマーキングと PCB を確認することもできます。

追加の質問については、以下を参照してください。

  1. はい。I350-T4 アダプターのファームウェア・バージョンは 1.63 です。具体的には、ファームウェアパッケージのEEPROMバージョン:1.99(1.63)。
  2. I350-T4 などのリテール版アダプターでは、ファームウェアのアップデートは必要なく、ドライバーの更新のみが必要です。
  3. アダプターは Powerville I350 コントローラーを使用します。シリコン部品番号はG13917 で始まります
  4. インテルでは、ヒートシンクの下のサーマル・コンパウンド交換により保証が無効になる可能性があるため推奨いたしません。

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。