インテル® Retail Edge Programで購入したアイテムのキャンセルポリシー
インテル® Retail Edge Program ストアに配置された注文をキャンセルできません。
残念ながら、ご注文はキャンセルできません。詳細については、「特典」カテゴリーの「利用規約」を参照してください。
プログラムには返金ポリシーが含まれます。交換は、間違った商品が出荷された場合、または製品に不具合があり、交換が可能な場合にのみ提供されます。不具合品については、スポンサーが責任を負いません。欠陥品の場合は、標準のメーカー保証が提供される場合があり、製造元と行使する必要があります。受け取った購入アイテムに不具合や誤りがある場合は、インテル® Retail Edge Programから購入した不具合品の返品方法 を確認してください。
注文のキャンセルに関する懸念がある場合は、インテル・カスタマー・サポート にお問い合わせください。
インテル® Retail Edge Programは、メンバーがチップを使用して購入できる商品を特典ストアで提供しています。注文を購入するためのガイドラインを以下に示します。
- 米国およびカナダ全域の特典ストア、オークション、図面に含まれるアイテムの発送と税金は、プログラムの特典の一部としてスポンサーから支払われます。
- 購入プログラムの送料、税金、費用は、購入を行うメンバーが負担します。
- メンバーは、報酬ストアやオークションで追跡情報と注文履歴にアクセスできます。