メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

Azure* Portal からベーシック・インテル® アカウントに登録する方法

コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント   |   記事 ID: 000091161   |   最終改訂日: 2023/08/01

詳細

インテル® Azure* プロファイルを作成する必要があります。

  • 既存のインテルアカウントを持っていないため、インテルの製品返送認定 (RMA) サイトにアクセスできません。
  • ログインが承認されませんでした。パスワードを変更しようとしましたが変更できません。携帯電話に6桁のコードを受け取りましたが、番号を入力しても機能しません。
  • エラーが発生しました: 申し訳ありません。その詳細に該当するアカウントが見つかりません。詳細を確認して再試行するか、アカウントを作成してください。

解決方法

以下の手順に従ってアカウントを作成してください。

  1. サインイン ページに移動します

  2. [アカウントの作成] をクリックします
  3. 必要な情報をすべて記入します。

  4. [次へ: メールアドレスの確認] をクリックします
  5. ご登録のメールアドレスに確認メールが送信されます。メールの受信トレイ、迷惑メールフォルダーを確認してください
  6. コードを入力します
  7. サインインページにログインします。

関連製品

本記事は、1 製品に適用します。
My Intel ユーザー向けのアクセスおよび権限

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。