メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

デスクトップ・システムのインテル® Arc™ Alchemist・カードの保証を受けるには、どうすればいいですか?

コンテンツタイプ: 保証 & 交換   |   記事 ID: 000091138   |   最終改訂日: 2023/06/05

事前構築済みのシステムの場合、グラフィックス・カードは事前構築済みパッケージの一部であり、完成品のシステムを購入した企業が OEM (正規機器製造元) から直接購入したお店を問わず、保証を担当します。保証情報については、ノートブック PC の購入先企業にお問い合わせください。

インテルが提供するインテル® A770 および A750 限定版カードについては、 保証検索ツール を使用して、お客様のカードが保証返品の対象となるかどうかを判断し、保証申請についてサポートにお問い合わせください。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。