記事 ID: 000091062 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2023/07/07

エラー メッセージ: Windows* セキュリティでボタンを押すと「この Windows Defender を開く新しいアプリが必要です」。

環境

Windows 11* Family

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

Windows セキュリティでアクセスできるように Microsoft* Defender をリセットします。

詳細
  • Windows セキュリティのボタンを押すと「この Windows Defender を開くために新しいアプリが必要です」というエラーメッセージが表示されます。
  • 時間:同期できません。「前回の同期の成功: 01-8-15 7:00:00 AM
  • Windows セキュリティーにアクセスできない
解決方法

Microsoft Defender セキュリティ ヘルス ユーザー インターフェイス (UI) をリセットする必要があります。ソフトウェアをリセットする手順は以下のとおりです。

  1. 検索バーに「PowerShell」と入力します。
  2. PowerShell アイコン右クリックし、[管理者として実行] を選択します。
  3. タイプ Get-AppxPackage Microsoft.SecHealthUI -AllUsers | Reset-AppxPackage

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。