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サポート・ナレッジベース

インテル® パートナー・アライアンスでの連絡先の役割を更新する方法

コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント   |   記事 ID: 000090972   |   最終改訂日: 2025/03/11

詳細

報告されたアカウント更新の問題:

  • アカウントにパートナー管理者がいません
  • ビジネスアカウントの人員、提供内容、その他の管理上の変更を管理できない
  • アカウントの管理者アクセス権が必要
  • アカウントに別のパートナー管理者を追加する必要があります
  • パートナー管理者をある連絡先から別の連絡先に変更する必要があります
  • パートナー管理者の役割を従業員の役割に更新する必要があります
  • インテルの担当者から、アカウント内の担当者の役割の更新をリクエストされました
  • インテルの担当者がアカウントのアカウント所有者の更新を要求しました

解決方法

パートナー管理者ロールを使用すると、個人がアカウントの管理上の変更を加えることができます。これには、アカウントへの新しいコンタクトの招待、アカウント内のコンタクトの役割と資格の設定が含まれます。パートナー管理者ロールとパートナー管理者代理人ロールは、アカウントに対して同じアクセス権を持ちます。

パートナー管理者の担当者が従業員をパートナー管理者として設定する場合は、以下の手順に従って、パートナー管理者代理人の役割/資格を付与できます。これらの手順は、パートナー管理者代理人の役割を削除する場合に適用されます。

  1. インテル パートナー・アライアンスホームページにサインインします。
  2. 右側の [ダッシュボード] ボタンの近くにある [会社プロファイル] リンクを見つけてクリックします。
  3. [企業プロファイル] で、[責任] 見出しをクリックし、[担当者の管理] をクリックします。従業員の名前を選択します
  4. [アクセス] で [パートナー管理者委任] のボックスを選択します。

従業員の連絡先で、パートナー管理者へのアクセスを希望する場合は、現在のパートナー管理者に連絡して、パートナー管理者代理人の役割/権限を付与できます。現在アカウントにパートナー管理者がいない場合、またはリストに記載されたパートナー管理者が退職した場合は、インテル Customer Support に連絡する必要があります。

インテル Customer Supportに連絡する際は、迅速なサポートのために以下を提供してください。

  • アカウント名
  • 口座番号
  • 担当者名
  • 連絡先メールアドレス
  • 以前の担当者の役割
  • 新しい担当者の役割
  • リクエストの理由
手記

  • パートナー管理者は、パートナー管理者代理ロールを従業員に割り当てることができますが、アカウントの別のパートナー管理者に変更を加えることはできません。
  • 役割が割り当てられると、役割が連絡先に応じて同期されるまでに24〜48時間かかります。

関連製品

本記事は、19 製品に適用します。
インテル® AI ビルダーズ Salesforce* ユーザー向けのアクセスおよび権限 インテル® テクノロジー・プロバイダー・プログラム プログラム インテル® ソフトウェア・スターター・パック インテル® クラウド・インサイダー・プログラム My Intel ユーザー向けのアクセスおよび権限 リソースとドキュメント・センター インテルのプライバシー通知 インテル® コーポレーション ビジネス・クライアント・テクニカル・アンバサダー・プラグラム CMF メンテナンス デベロッパー・ゾーン e コマースストア データセンター・テクニカル・アンバサダー・プログラム インテル® リテール・エッジ・プログラム (IREP) インテル配信および設定 Intel® Processor Label Replacement

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