インテル® パートナー・アライアンスでの連絡先の役割を更新する方法
コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント | 記事 ID: 000090972 | 最終改訂日: 2025/03/11
報告されたアカウント更新の問題:
パートナー管理者ロールを使用すると、個人がアカウントの管理上の変更を加えることができます。これには、アカウントへの新しいコンタクトの招待、アカウント内のコンタクトの役割と資格の設定が含まれます。パートナー管理者ロールとパートナー管理者代理人ロールは、アカウントに対して同じアクセス権を持ちます。
パートナー管理者の担当者が従業員をパートナー管理者として設定する場合は、以下の手順に従って、パートナー管理者代理人の役割/資格を付与できます。これらの手順は、パートナー管理者代理人の役割を削除する場合に適用されます。
従業員の連絡先で、パートナー管理者へのアクセスを希望する場合は、現在のパートナー管理者に連絡して、パートナー管理者代理人の役割/権限を付与できます。現在アカウントにパートナー管理者がいない場合、またはリストに記載されたパートナー管理者が退職した場合は、インテル Customer Support に連絡する必要があります。
インテル Customer Supportに連絡する際は、迅速なサポートのために以下を提供してください。
手記 |
|