この問題のヘルプについては、インテル・カスタマー・サポートにお問い合わせください。
パートナーは、従業員の 1 人がポイントを交換できるメールを受け取った理由について疑問に思っています。インテル® パートナー・アライアンスにおけるポイントの交換方法に関する記事は、「チタンおよびゴールドのメンバーシップ・レベルのアカウント・パートナー管理者(管理者)または委任者のみがポイントを交換して注文を処理できる」ことを示しています。アカウントの他のメンバーが特典を申請するには、パートナー管理者に連絡する必要があります。」
さらにサポートが必要な場合は、インテル・カスタマー・サポートにお問い合わせください。
- アドレス
- アカウント番号またはその他のアカウント設定
- 問題の説明
- 従業員の名前
- 従業員のメールアドレス
- 受信したメールのスクリーンショット
担当者より 1 営業日以内にご連絡させていただきますので、ご連絡いたします。