記事 ID: 000090817 コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント 最終改訂日: 2022/07/29

ポイント交換のために従業員に送信されたメール

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

この問題のヘルプについては、インテル・カスタマー・サポートにお問い合わせください。

詳細

パートナーは、従業員の 1 人がポイントを交換できるメールを受け取った理由について疑問に思っています。インテル® パートナー・アライアンスにおけるポイントの交換方法に関する記事は、「チタンおよびゴールドのメンバーシップ・レベルのアカウント・パートナー管理者(管理者)または委任者のみがポイントを交換して注文を処理できる」ことを示しています。アカウントの他のメンバーが特典を申請するには、パートナー管理者に連絡する必要があります。」

解決方法

さらにサポートが必要な場合は、インテル・カスタマーサポートにお問い合わせください

  • アドレス
  • アカウント番号またはその他のアカウント設定
  • 問題の説明
  • 従業員の名前
  • 従業員のメールアドレス
  • 受信したメールのスクリーンショット

担当者より 1 営業日以内にご連絡させていただきますので、ご連絡いたします。

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。