拒否された URL の問題を解決する手順。
リクエストされた URL が拒否されているため、ドキュメントにアクセスできません。
この問題は、ブラウザーでキャッシュと Cookie をクリアする必要があることを示しています。以下は、さまざまなブラウザーでキャッシュと Cookie をクリアする手順です。
Chrome* ユーザー向け:
- chrome://settings/clearBrowserData を新しいタブに貼り付けます。
- [基本] タブで、すべてのオプションを選択し、[データのクリア] をクリックします。
- 閉じる すべてのブラウザーのウィンドウと、新しい Chrome ブラウザーで もう一度実行 します。
- 問題が解決しない場合は、Chrome の Incognito モードでリンクを開 いてみてください 。
Internet Explorer* ユーザー向け (IE):
- 起動 Internet Explorer
- 右上隅にある [ギアアイコン] をクリックして、以下のように [インターネットオプション] を選択します。
- [閲覧履歴] で、以下の説明に従って [削除] をクリックします。
- Cookie と Web サイトのデータを選択して、Cookie、インターネット一時ファイル、および Web サイトファイルをクリアしてキャッシュをクリアします。 [削除] をクリックします。
- キャッシュと Cookie をクリアした後で、これらのウィンドウを終了します。
- 閉じる すべてのブラウザーのウィンドウと、新しい IE ブラウザーでもう一度実行します。
問題が解決しない場合は、カスタマーサポートにお問い合わせください。