記事 ID: 000090806 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2022/06/17

エラー: "要求された URL が拒否されました。管理者にお問い合わせください。」

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

拒否された URL の問題を解決する手順。

詳細

リクエストされた URL が拒否されているため、ドキュメントにアクセスできません。

example image

解決方法

この問題は、ブラウザーでキャッシュと Cookie をクリアする必要があることを示しています。以下は、さまざまなブラウザーでキャッシュと Cookie をクリアする手順です。

Chrome* ユーザー向け:

  1. chrome://settings/clearBrowserData を新しいタブに貼り付けます
  2. [基本] タブで、すべてのオプションを選択し、[データのクリア] をクリックします
  3. 閉じる すべてのブラウザーのウィンドウと、新しい Chrome ブラウザーで もう一度実行 します。
  4. 問題が解決しない場合は、Chrome の Incognito モードでリンクを開 いてみてください

Internet Explorer* ユーザー向け (IE):

  1. 起動 Internet Explorer
  2. 右上隅にある [ギアアイコン] をクリックして、以下のように [インターネットオプション] を選択します。 
  3. [閲覧履歴] で、以下の説明に従って [削除] をクリックします
  4. Cookie と Web サイトのデータ選択して、Cookie、インターネット一時ファイル、および Web サイトファイルをクリアしてキャッシュをクリアします。 [削除] をクリックします。
  5. キャッシュと Cookie をクリアした後で、これらのウィンドウを終了します。
  6. 閉じる すべてのブラウザーのウィンドウと、新しい IE ブラウザーでもう一度実行します。

問題が解決しない場合は、カスタマーサポートにお問い合わせください。

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。