記事 ID: 000090603 コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント 最終改訂日: 2024/10/22

リソース & ドキュメント・センターでのインテル® デベロッパー・ゾーンのプレミアアクセスの削除をリクエストする方法を教えてください。

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

デベロッパー・ゾーン・プレミア・アクセスの削除についてサポートをリクエストするための適切なリンク

詳細
  • DZP アクセスは使用されていません。
  • DZPアクセスを正しいアカウントに転送する必要があります。
  • 権利の所有者が会社を辞めました。
解決方法

デベロッパー・ゾーン・プレミア・アクセスの削除に関する懸念事項は、インテル Customer Support にお問い合わせいただき、より迅速なサポートのために以下の情報を提供してください。

  • 要求の理由。
  • DZP (デベロッパー・ゾーン・プレミア) へのアクセス権を持つアカウントのメールアドレス。

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。