メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

インテル® Retail Edge Programアカウントでの雇用を確認する方法

コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント   |   記事 ID: 000090584   |   最終改訂日: 2025/07/09

詳細

  • インテル® Retail Edge Program アカウントの確認方法を探しています。
  • 特別休暇のため、アカウントを確認できません。
  • すでに確認されているにもかかわらず、雇用を確認するように求められます。

解決方法

  1. インテル® Retail Edge Programアカウントにログインします
  2. 雇用確認ページにアクセスしてください
  3. 小売チェーンに応じて、通常2つのオプションがあります。
    • 会社のメールアドレスで確認
    • メールアップロードで確認
  4. 会社のメールアドレスの確認には、会社のメールアドレスを使用できます。検証は 90 日間有効となります。会社のメールアドレスを使用して認証を行うと、85 日間はこの方法を使用して認証を送信することができなくなります。
    1. リストから適切なメールドメインを選択し、テキストボックスに会社のメールアドレスを入力します
    2. [ 送信] をクリックします。
    3. 確認リンクが記載されたメールが届きます。リンク をクリックして 、電子メール アドレスが有効でアクティブであることを確認します。
    4. リンクをクリックすると、認証ステータスが自動的に更新されます。
  5. メールアップロードによる認証については、ページ上のメールツールに確認書類をアップロードできます。
    1. お客様の情報が正しく、最新であることを確認してください。[マイ プロファイル] ページにアクセスしてアカウントを更新できます。
    2. [ファイルの選択]ボタンをクリックして、アップロードする給与明細または直接預金の通知をシステムで検索します。
    3. 以下の詳細がドキュメントに表示されていることを確認します
      • お名前 *
      • 小売チェーンの名前(参加チェーンである必要があります)
      • 30 日以内の日付
    4. .jpg、.gif、.bmp、.png、.pdfなどの標準的なグラフィック・ファイル形式を使用し、Microsoft Word* などのテキスト文書の提出は避けてください
    5. 社会保障番号や銀行口座番号など、他のすべてのデータを塗りつぶします。注: この情報は、お客様ご自身で塗りつぶす責任があります。提出物で黒く塗りつぶされていない個人情報について、インテルは責任を負いません。
    6. [ 開く ] をクリックしてファイルを添付します。
    7. [ 送信] をクリックします。
    8. 数営業日以内にメールが送信されます。それはあなたの雇用が確認されたことを確認するか、私たちがプロセスを完了するのを妨げる問題があったことを示します。

さらにサポートが必要な場合は、インテル Customer Supportに連絡してください

追加情報

会社のメールアドレスで確認

企業の電子メール認証は現在、通信会社 (Telco) および相手先ブランド製造業者 (OEM) では利用できません。これは、インテルと認定販売店との間で締結された取引および合意によるものです。本件に関する追加情報は機密情報であり、開示することはできません。したがって、インテル® Retail Edge Programに参加している選択された小売業者のみが、企業の電子メールで確認する資格があります。

特別休暇による確認

(i)産休、(ii)軍事休暇、(iii)長期障害休暇など、前述の受け入れられた雇用証明を提供できない例外的な場合。メンバーはサポートチームに連絡し、以下を提供する必要があります。

  • 彼らの状況の包括的な説明。
  • 提出から30日以内に日付が付けられた、マネージャーが署名した雇用証明書。

この検証方法は1年間利用でき、各検証は90日間有効です。

手記インテルは、ケースバイケースで上記のお問い合わせを承認または拒否する権利を留保します。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。