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サポート・ナレッジベース

リモート PC アプリケーションを使用した後で、インテル® UHD グラフィックス 630 で適切な画面サイズを設定できません

コンテンツタイプ: トラブルシューティング   |   記事 ID: 000090578   |   最終改訂日: 2022/08/05

環境

オペレーティング・システム

Windows 11* Family, Windows® 10 family

詳細

リモート PC アプリを使用した後、推奨される画面サイズがオーバースキャンおよびアンダースキャンを開始しました。

解決方法

この問題を解決するには、リモート PC がインストールされた日にコンピューターの設定を復元して、システムの復元を 実行 します。

  1. [スタート] ボタンを選択し、タスクバーの [スタート] ボタンの横にある検索ボックスに「コントロール・パネル」と入力します。
  2. 検索結果から [コントロール パネル (デスクトップ アプリ)] を選択します。
  3. [コントロール パネル]検索し、[リカバリー] > [システムの復元] > [次へ] を選択します。

  4. 問題のあるアプリ、ドライバー、更新に関連する復元ポイントを選択し、[次>完了] を選択します。

関連製品

本記事は、1 製品に適用します。

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