リソース&ドキュメント・センターでドキュメントを検索する際のエラー「追加検索結果へのアクセスが制限されています、表示するにはサインインまたは登録してください」というエラーを解決する方法。
「追加検索結果へのアクセスは制限されています。」というメッセージが表示された場合、リソースセンターおよびドキュメントセンターでドキュメントを検索できません。ユーザーが RDC アクセス権を持っている場合でも、サインインまたは表示に登録してください。
1. まずインテル® デベロッパー・ゾーンのプレミアアカウントにログインします。
アカウントにログインする方法は次のとおりです。
1. rdc.intel.com に移動します。
2. ページの右上にある人のアイコンをクリックします。
3. ユーザー名とパスワードを入力してください。
4. 「サインインまたは登録」をクリックしてログインすることも可能です。
5. 次に、ユーザー名とパスワードを入力します。
ログインした後、RDC ウェブサイトの検索バーに目的のドキュメント番号またはキーワードを入力します。複数の結果が表示されます。
問題が解決しない場合は、RDC ページのセッショントークンがタイミングオーバーしたときにこのメッセージが表示され、DZP (Developer Zone Premier aka RDC) アクセスを持つユーザーを認識しないため、ユーザーが必要なドキュメントを検索できないという印象を与えた結果が返されない可能性があることに注意してください。ユーザーが探しているものに関連する公開ドキュメントのみを表示する場合があります。セッションが終了し、ユーザーがページからサインアウトしたというようなインジケーターがないため、これはページの予期される動作です。
これを解決するために、ユーザーは以下の基本的なトラブルシューティング手順のいずれかを実行できます。
- リソース & ドキュメント・センターにサインアウトしてサインインします。
- リソースとドキュメント センターにサインインする前に、Web ブラウザーのキャッシュと Cookie をクリアします。
- 異なるブラウザーを使用してください。または、シークレット モードでリソースとドキュメント センターにサインインします。
まだアカウントをお持ちでない場合は、インテル® リソース & ドキュメント・センター (RDC) またはインテル® デベロッパー・®ゾーン (Dev Zone) アカウントへの申請方法 を参照してください。