メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

発生したエラー: "追加の検索結果へのアクセスが制限されています。表示するにはサインインまたは登録を行ってください」

コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント   |   記事 ID: 000090569   |   最終改訂日: 2024/11/07

詳細

発生したため、 リソース & ドキュメント・センター ですべての関連ドキュメントを検索できません 追加の検索結果へのアクセスは制限されています。 ユーザーが DZP アクセス権を持っていても、ドキュメント番号を入力すると、表示するにはサインインまたは登録を行ってください。

example image

解決方法

RDC で他のドキュメントを検索できるようにするには、まずインテル® デベロッパー・ゾーン・プレミアアカウントにログインする必要があります。

アカウントにログインする方法は次のとおりです。

  1. 行きます リソース & ドキュメント・センター Web ページで、ページの右上にある人間のアイコン をクリックします
  2. また、「 追加の検索結果へのアクセスが制限されています」というメッセージが表示されたのと同じページにログインすることもできます。表示するには、サインインまたは登録を行ってください。人間のアイコン をクリックします
  3. 次に、ユーザー名とパスワード を入力します

ログインしたら、RDC Webサイトの検索バーに目的のドキュメント番号またはキーワード を入力します 。いくつかの結果が表示されます。

問題が解決しない場合は、RDC ページのセッショントークンの時間が経過するとこのメッセージが表示され、デベロッパー・ゾーン・プレミア (DZP) アクセス権を持つユーザーが認識されず、ユーザーが探しているものが返されず、ユーザーが必要なドキュメントを検索できないという印象を与える可能性があることに注意してください。ユーザーが探しているものに関連する場合と関係がない場合がある公開ドキュメントのみを表示する場合があります。これは、セッションが終了し、ユーザーがページからサインアウトしたことを示すインジケーターがないため、ページの予想される動作です。

これを解決するために、ユーザーは以下の 基本的なトラブルシューティング 手順のいずれかを実行できます。

  • リソース & ドキュメント・センターからサインアウトしてサインインします。
  • 最初にWebブラウザーのキャッシュとCookieをクリアしてから、再度サインインします
  • 別のブラウザーを使用するか、シークレットモードでサインインできます。

まだアカウントをお持ちでない場合、詳細な手順については、 Intel® Resource & Documentation Center (RDC) および / または Intel® Developer Zone (DevZone) アカウントの申請方法 を参照してください。

関連製品

本記事は、19 製品に適用します。
インテル® AI ビルダーズ Salesforce* ユーザー向けのアクセスおよび権限 インテル® テクノロジー・プロバイダー・プログラム プログラム インテル® ソフトウェア・スターター・パック インテル® クラウド・インサイダー・プログラム My Intel ユーザー向けのアクセスおよび権限 リソースとドキュメント・センター インテルのプライバシー通知 インテル® コーポレーション ビジネス・クライアント・テクニカル・アンバサダー・プラグラム CMF メンテナンス デベロッパー・ゾーン e コマースストア データセンター・テクニカル・アンバサダー・プログラム インテル® リテール・エッジ・プログラム (IREP) インテル配信および設定 Intel® Processor Label Replacement

製造中止品

IPA Technical Pathways

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。