発生したため、 リソース & ドキュメント・センター ですべての関連ドキュメントを検索できません 追加の検索結果へのアクセスは制限されています。 ユーザーが DZP アクセス権を持っていても、ドキュメント番号を入力すると、表示するにはサインインまたは登録を行ってください。
RDC で他のドキュメントを検索できるようにするには、まずインテル® デベロッパー・ゾーン・プレミアアカウントにログインする必要があります。
アカウントにログインする方法は次のとおりです。
ログインしたら、RDC Webサイトの検索バーに目的のドキュメント番号またはキーワード を入力します 。いくつかの結果が表示されます。
問題が解決しない場合は、RDC ページのセッショントークンの時間が経過するとこのメッセージが表示され、デベロッパー・ゾーン・プレミア (DZP) アクセス権を持つユーザーが認識されず、ユーザーが探しているものが返されず、ユーザーが必要なドキュメントを検索できないという印象を与える可能性があることに注意してください。ユーザーが探しているものに関連する場合と関係がない場合がある公開ドキュメントのみを表示する場合があります。これは、セッションが終了し、ユーザーがページからサインアウトしたことを示すインジケーターがないため、ページの予想される動作です。
これを解決するために、ユーザーは以下の 基本的なトラブルシューティング 手順のいずれかを実行できます。
まだアカウントをお持ちでない場合、詳細な手順については、 Intel® Resource & Documentation Center (RDC) および / または Intel® Developer Zone (DevZone) アカウントの申請方法 を参照してください。