記事 ID: 000090529 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2022/05/04

インテル® エンドポイント・マネジメント・アシスタント (インテル® EMA) バージョン 1.7 証明書チェーンの問題

環境

インテル® EMA v1.7

Windows Server 2016 Family*, Windows Server 2022 Family, Windows® 10 family, Windows Server 2012 family*

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

インテル® EMA v1.7 証明書チェーンの問題を解決する手順

詳細

エラー メッセージ: データベースからアクティベーション証明書チェーンを取得できません。
 

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解決方法

修正手順: SQL ストアド プロシージャを更新 します。

  1. Microsoft SQL Server Management Studio を起動します。
  2. EMADatabase展開します。
  3. ストアド プロシージャ>プログラマビリティーを拡張します。
  4. Security.Certificates_GetCertificatesByTenantIdまでスクロールダウンします。
  5. 右クリックして[変更]を選択します。
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  6. [CertificateId] で注文を追加し、[実行] をクリックしてストアド プロシージャを更新します。
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  7. Microsoft SQL Server Management Studio を終了します。

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