記事 ID: 000090416 コンテンツタイプ: エラーメッセージ 最終改訂日: 2022/07/19

インテル® Edge AI Certificationへの登録時の技術的エラー

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

インテル® Edge AI Certificationに登録しようとしたときに技術的なエラーを解決する方法

詳細

技術的なエラーが原因で、インテル Edge AI Certificationに登録できませんでした。

解決方法
  1. 技術的なエラーを解決するには、使用しているブラウザーに応じて以下の手順に従ってください。

    Internet Explorer 8* および Internet Explorer 9* でキャッシュと Cookie をクリアする

    1. 開く Internet Explorer
    2. ブラウザーの上部近くにある [Safety] メニュー開きます
    3. [閲覧履歴の削除] をクリックします。
    4. 選択 インターネット一時ファイル そして クッキー.
      メモ

      設定に応じて、他のすべてのボックスのチェックマークが外されたままの場合があります

    5. [削除] ボタンをクリックして、キャッシュと Cookie を削除します。

    Mozilla Firefox* のキャッシュと Cookie のクリア

    1. 開く Mozilla Firefox
    2. 右上隅にあるメニュー開きます
    3. [プライバシー>オプション] を選択し、[最近の履歴のクリア] をクリックします
    4. 選択 すべてが 時間範囲として、次に クリック 詳細 をクリックして削除する内容を選択します。
      メモ

      設定に応じて、他のすべてのボックスのチェックマークが外されたままの場合があります

    5. [Clear Now] ボタンをクリックしてキャッシュと Cookie を削除します。

    Google Chrome* のキャッシュと Cookie のクリア

    1. 開く Google Chrome*
    2. 右上隅にあるメニュー開きます
    3. [プライバシー>その他のツール] を選択し、[閲覧データのクリア] をクリックします
    4. ことを確認してください。 選択 クッキー そして キャッシュ.
      メモ

      設定に応じて、他のすべてのボックスのチェックマークが外されたままの場合があります

    5. [閲覧データのクリア] をクリックしてキャッシュと Cookie を削除します。

    Apple Safari* でキャッシュと Cookie をクリアする

    1. 開く Apple Safari。
    2. 右上隅にあるメニュー開き、[設定] を選択します
    3. [詳細設定] を選択します。
    4. メニューバーの [開発メニューを表示] ボックスにチェックを入れます。
    5. これで [開発]メニュー が表示されます。
    6. [開発] メニューから [キャッシュを空にする] を選択します。
       
  2. 問題が解決しない場合は、以下の手順に従ってください。
    1. 完了 を提供します。 サインインに関する問題のカスタマーサポート フォーム。
      • [ お問い合わせタイプ] で 、ドロップダウン・リストから [電子メール ] を選択します。
      • [ 説明 ] には、新しいメールアドレス情報を含めます。
      • プライバシー・ステートメントと reCAPTCHA に同意します。
      • 送信 ボタンをクリックします。
    2. 1 営業 日以内に回答 させていただきます。

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。