インテル® Edge AI Certificationに登録しようとしたときに技術的なエラーを解決する方法
技術的なエラーが原因で、インテル Edge AI Certificationに登録できませんでした。
- 技術的なエラーを解決するには、使用しているブラウザーに応じて以下の手順に従ってください。
Internet Explorer 8* および Internet Explorer 9* でキャッシュと Cookie をクリアする
- 開く Internet Explorer
- ブラウザーの上部近くにある [Safety] メニューを開きます。
- [閲覧履歴の削除] をクリックします。
- 選択 インターネット一時ファイル そして クッキー.
メモ 設定に応じて、他のすべてのボックスのチェックマークが外されたままの場合があります
- [削除] ボタンをクリックして、キャッシュと Cookie を削除します。
Mozilla Firefox* のキャッシュと Cookie のクリア
- 開く Mozilla Firefox
- 右上隅にあるメニューを開きます。
- [プライバシー>オプション] を選択し、[最近の履歴のクリア] をクリックします。
- 選択 すべてが 時間範囲として、次に クリック 詳細 をクリックして削除する内容を選択します。
メモ 設定に応じて、他のすべてのボックスのチェックマークが外されたままの場合があります
- [Clear Now] ボタンをクリックしてキャッシュと Cookie を削除します。
Google Chrome* のキャッシュと Cookie のクリア
- 開く Google Chrome*
- 右上隅にあるメニューを開きます。
- [プライバシー>その他のツール] を選択し、[閲覧データのクリア] をクリックします。
- ことを確認してください。 選択 クッキー そして キャッシュ.
メモ 設定に応じて、他のすべてのボックスのチェックマークが外されたままの場合があります
- [閲覧データのクリア] をクリックしてキャッシュと Cookie を削除します。
Apple Safari* でキャッシュと Cookie をクリアする
- 開く Apple Safari。
- 右上隅にあるメニューを開き、[設定] を選択します。
- [詳細設定] を選択します。
- メニューバーの [開発メニューを表示] ボックスにチェックを入れます。
- これで [開発]メニュー が表示されます。
- [開発] メニューから [キャッシュを空にする] を選択します。
- 問題が解決しない場合は、以下の手順に従ってください。
- 完了 を提供します。 サインインに関する問題のカスタマーサポート フォーム。
- [ お問い合わせタイプ] で 、ドロップダウン・リストから [電子メール ] を選択します。
- [ 説明 ] には、新しいメールアドレス情報を含めます。
- プライバシー・ステートメントと reCAPTCHA に同意します。
- 送信 ボタンをクリックします。
- 1 営業 日以内に回答 させていただきます。
- 完了 を提供します。 サインインに関する問題のカスタマーサポート フォーム。