メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

別のインテル® パートナー・アライアンスアカウントからユーザーを移動する方法

コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント   |   記事 ID: 000090307   |   最終改訂日: 2022/05/31

詳細

別のインテル パートナー・アライアンスアカウントへのユーザーの移動をリクエストする。

解決方法

ユーザーを別のインテル パートナー・アライアンスアカウントに移行するリクエストについては、インテル・カスタマー・サポートにお問い合わせください。以下の情報を入力してください。

  • 現在のアカウント:
    • アカウント名
    • アカウント番号
  • リクエストされたアカウント:
    • アカウント名
    • アカウント番号
  • リクエストの理由
  • 該当する場合はスクリーンショットを提供します。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。