記事 ID: 000090148 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2022/06/24

HDMI ケーブルを使用して拡張モニターを検出できません

環境

インテル UHD グラフィックス、HP ノートブック PC、HDMI ポート

Windows 11* Family, Windows® 10 family

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

表示されていない拡張モニターのトラブルシューティング方法について

詳細

拡張モニターでは画面のちらつきが発生する場合がありますが、ほとんどの場合ビデオ出力は表示されません。

解決方法
  • モニターとケーブルをテストしてスワップして、ディスプレイ出力に何らかの変更を加えるかどうかを確認してください。
  • インテル Graphics Driverのクリーン・インストール実行する
  • 問題が解決する場合は、正規機器製造元 にお問い合わせください

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。