記事 ID: 000090081 コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント 最終改訂日: 2022/10/12

レイ・トレーシングとは何ですか?また、インテル® Arc™でどのように機能しますか?

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

インテル® Arc™のレイ・トレーシング・テクノロジーについて説明します。

詳細

レイ・トレーシングとは?インテル® Arc™とどのように機能しますか?

解決方法
メモ現在、ゲームが他の製造元の GPU のレイトレーシングをサポートしている場合でも、ゲーム開発者はこの機能に対するサポートを インテル® Arc™ に追加する必要があります。

レイ・トレーシングは、驚くほどリアルな照明効果を生成できるレンダリング手法です。基本的に、アルゴリズムは光の経路を追跡し、その光が最終的にコンピューターで生成された世界でヒットする仮想オブジェクトと相互作用する方法をシミュレートすることができます。

インテル Arcグラフィックス・ユーザーがレイ・トレーシングの利点を享受できるようにするため、ゲームやアプリ開発者は、この機能のサポートをプロジェクトに統合する必要があります。

インテル Arc グラフィックスは、このアルゴリズムのパフォーマンスを向上させることを目的としたハードウェア・レベルのレイ・トレーシング・ユニットを備えています。このため、この機能を利用したいゲームやアプリの開発者は、Microsoft の DirectX 12 または Vulkan API を使用して統合する必要があります。

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。