インテル® NUC ノートブック PC およびインテル® NUC エレメントのフィールド交換ユニット (FRU) とスペアパーツに関するリファレンス・ガイド
インテル® NUC ノートブック PC キットおよび/またはインテル® NUC エレメントは、補完的な FRU の保証状況を確認する必要があります。*
FRU の注文は、インテル・カスタマー・サポートにお問い合わせください。
- 故障を想定して蓄える場合は、数量に限りがあります。
- 保証の有無を確認するために、購入証明書が必要な場合があります。
- システム用の FRU が入手できない場合、インテルはその製品を交換または返金します。
- お客様は、インテル製品の EOL 通知がリリースされたときに、FRU が独自の保証をサポートする必要があるか判断する必要があります。
- 在庫のある FRU は、一方向の出荷であるため、たいていの標準的な交換品よりも迅速に出荷できます。 FRU が利用できない場合は、お客様にリードタイムを通知し、代替としてシステム交換の選択もできます。
FRU を注文するためにインテル・カスタマー・サポートに連絡する際は、次の情報を提供してください:
- インテルの在庫 ID
- 数量
- インテル製品の説明
上記の情報はすべて、インテル® NUC ノートブック PC およびインテル® NUC エレメント FRU パーツ一覧に記載されてます。
*インテル® NUC ノートブック PC バッテリー FRU: バッテリーは保証期間内でなければなりません。すべてのバッテリーは 1 年間保証されます。
さらに詳細な情報やご質問につきましたは、インテル・カスタマーサポートまでお問い合わせください。