記事 ID: 000089988 コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント 最終改訂日: 2024/12/02

リソース & ドキュメント・センター (RDC) でのドキュメント関連の問い合わせについては、どこに問い合わせればよいですか?

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

RDCでのドキュメント関連の問い合わせに関する指示

詳細
  • RDC のドキュメントで特定の詳細または情報が見つかりません
  • ドキュメントがインテルによって作成されたかどうかを判断できません
  • RDC の特定のドキュメントに関する技術的な質問についてサポートが必要な場合
  • ドキュメントに判読できないビジュアル/画像があります。
解決方法

ドキュメントへのアクセスに関するリクエスト、ドキュメントに関する技術的な問い合わせ、またはその他の RDC 関連の懸念事項については、 インテル・アカウント所有者 が主な窓口となります。担当者と連携してお客様のリクエストを確認し、承認または拒否できるかどうかを判断します。

続行する場合は、インテル Customer Supportにお問い合わせください

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。