インテル® Retail Edge Programからの誤った、欠陥のある、または破損した注文または特典を返品する方法
コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント | 記事 ID: 000089975 | 最終改訂日: 2025/01/06
プログラムには返金なしポリシーが含まれています。交換は、間違ったアイテムが出荷された場合、または製品に欠陥があり、交換品が利用できる場合にのみ行われます。スポンサーは不良品について責任を負いません。慣習的な製造業者保証が提供される場合があり、欠陥品の場合は製造業者に対して行使する必要があります。
欠陥のある商品または誤った商品を交換するには、会員は商品の受領後24時間以内に以下に説明する適切な電子メール連絡先に電子メールリクエスト を送信する 必要があり、その時点でメンバーは交換を行うプロセスを受け取ります。
手記 | 未処理在庫または中古品は返品・交換の対象外となります。 |
リワードストアの商品とオークション
抽選賞
取引
破損した製品の返品承認をリクエストするには、インテル Customer Supportに連絡して次の情報を提供してください。