インテル® Retail Edge Programから購入したアイテムの返品ポリシー
- インテル® リテール・エッジから購入した商品に欠陥または不正解があった場合の対処方法を教えてください。
- 店舗で購入した商品の返品・交換はできますか?
- アイテムは輸送中に損傷し、良好な状態で到着しませんでした。
プログラムには返金なしポリシーが含まれています。交換は、間違ったアイテムが出荷された場合、または製品に欠陥があり、交換品が利用できる場合にのみ行われます。スポンサーは不良品について責任を負いません。慣習的な製造業者保証が提供される場合があり、欠陥品の場合は製造業者に対して行使する必要があります。
欠陥のある商品または誤った商品を交換するには、会員は商品の受領後24時間以内に以下に説明する適切な電子メール連絡先に電子メールリクエスト を送信する 必要があり、その時点でメンバーは交換を行うプロセスを受け取ります。
メモ | 未処理在庫または中古品は返品・交換の対象外となります。 |
リワードストアの商品とオークション
抽選賞
- 米国/カナダ: retailedge.drawing@motechhq.com
取引
- 米国/カナダ: retailedge@intel.com
破損した製品の返品承認をリクエストするには、インテル Customer Supportに連絡して次の情報を提供してください。
- 破損した商品の写真。