記事 ID: 000089897 コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント 最終改訂日: 2024/01/26

インテル®・パートナー・ショーケースからリードにアクセスできない

環境

インテル® パートナー紹介

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

インテル® パートナー・アライアンス のリードにアクセスするための役割と適格性

詳細
  • インテル® パートナー・ショーケース (旧 インテル® ソリューション・マーケットプレース) から受信したリードにはアクセスまたは閲覧できません。
  • インテル パートナー ショーケースでリードを管理する権限を従業員 1 に付与する必要があります。
解決方法

リードにアクセスまたは表示するには、以下のいずれかの役割を持つ インテル® パートナー・アライアンス プログラムのアクティブ・メンバーである必要があります。

  1. パートナー管理者
  2. パートナー管理者デリゲート
  3. 次の資格を持つ従業員:
    • プライマリー・リード開発担当者 - アカウントのマーケットプレースからリードを受信して廃棄できます。

連絡先の権限を付与するには、次の 3 つの方法があります。

  1. パートナー管理者/パートナー管理者代理人は、責任/資格を連絡先に割り当てることができます。
  2. パートナー管理者/パートナー管理者代理人は、 インテル Customer Support に依頼を送信して、リードに対するコンタクトのアクセス権を付与できます。
  3. 従業員は、パートナー管理者またはパートナー管理者代理人と調整してアクセス権を割り当てる必要があります。

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。