メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

エラーメッセージ:"入力したユーザー名またはパスワードが無効でした"

コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント   |   記事 ID: 000089821   |   最終改訂日: 2022/03/21

詳細

Intel Corporation でサインイン しようとしたときにエラーメッセージが表示されます。

解決方法

メールアドレスの認証プロセスが完了していないメールアドレスでログインしようとすると、そのエラーメッセージが画面に表示されます。

  • ユーザーが登録を完了していない場合、固有の ID は作成されません。
  • 正常に完了すると、ユーザーは電子メールアドレスを確認する手順を説明する電子メールを受信します。これは登録を完了するための重要な手順です。

登録プロセスを完了するには、新しいアカウントを作成するのと同じで、マイ・インテル・アカウントでパスワードまたはユーザー名をリセットする際に電子メールを受信しない の手順に従ってください

  • その他の関連するトラブルシューティングに関する記事も上記の記事に記載されています。さらにサポートが必要です。

関連製品

本記事は、1 製品に適用します。
My Intel ユーザー向けのアクセスおよび権限

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。