メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

OEM 製品のインテル® スマート・サウンド・テクノロジーに関するデバイス・マネージャーのエラーコードを修正する方法

コンテンツタイプ: エラーメッセージ   |   記事 ID: 000089706   |   最終改訂日: 2022/09/21

環境

オペレーティング・システム

Windows 11* Family, Windows® 10 family

詳細

インテル® スマート・サウンド・テクノロジーのアップデートをインストールする際に、デバイス・マネージャーで エラーコード 3110 のプロンプトが表示される

解決方法

ドライバーとノートブック PC のインテル® スマート・サウンド・テクノロジーに関するサポートについては、OEM (正規機器製造元) にお問い合わせください。必要なサポートが提供されている場合があります。

追加情報

インテルでは、インストール時の互換性問題を回避するために、OEM (正規機器製造元) に問い合わせのうえ、製造元が提供するドライバー・ソフトウェアを使用することを推奨しています。インテルは、一般的なシステム設定で使用するために、汎用バージョンのグラフィックス・ドライバーを提供しています。コンピューターの製造元は、グラフィックス・ドライバー・ソフトウェアまたはソフトウェア・パッケージに機能の変更、カスタマイズの追加、その他の変更を加えている可能性があります。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。