記事 ID: 000089624 コンテンツタイプ: エラーメッセージ 最終改訂日: 2022/02/25

マイ・インテル・アカウントで期限切れメールの確認を解決する方法

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

マイ・インテルのアカウントで電子メール確認の有効期限を解決する手順

詳細
  • 期限切れ確認のためログインできません。
  • メールを時間内に 確認 できませんでした
解決方法
  1. 完了を選択します。サインインに関する問題に関するカスタマー・サポートフォーム。
    • [お問い合わせタイプ] では、ドロップダウン・リストから電子メール選択します。
    • [説明] には、新しい電子メールアドレス情報を 含めます
    • プライバシー・ステートメントおよび reCAPTCHA に同意します
    • 送信 ボタンをクリックします。
  2. 1 営業日以内に回答を受け取る必要があります。

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