メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

インテル® パートナー・ユニバーシティーにないトレーニング・コース

コンテンツタイプ: エラーメッセージ   |   記事 ID: 000089569   |   最終改訂日: 2025/05/29

詳細

  • インテル® パートナー・ユニバーシティーでコースが見つかりません というエラーが発生しました。
  • Device as a Serviceコースにアクセスできません。
  • 表示されているコースはごくわずかで、利用可能なコンピテンシーはありません。
  • インテル パートナー・ユニバーシティーにコースは表示されません。
  • 特定のコースにアクセスしようとしたときに アクセス拒否 エラーが発生しました。

解決方法

これは通常、次の理由で発生します。

  • インテル® パートナー・アライアンスプログラムに登録されておらず、アクティブではありません。
  • インテル パートナー・ユニバーシティーの連絡先権限はまだ付与されていません。
  • 新しく登録したアカウントのアクセスと権限がシステムと完全に同期されていません。アカウントがインテル パートナー・アライアンスプログラムに登録されると、システム内で資格が同期される2〜3日間の処理期間があります。アカウントのアクセスが完全に機能するように、この処理期間が経過するの を待つ ことをお勧めします。

インテル パートナー・アライアンスプログラムに登録されていることを確認してください

さらにサポートが必要な場合は、インテル Customer Support にリクエストを送信し (ログインが必要)、適切な解決のために以下を提供してください。

  • コースのリンク
  • エラーメッセージのスクリーンショット
  • ログインに使用するメールアドレス

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。