メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

メールアドレスが自動的に更新されるのはなぜですか?

コンテンツタイプ: エラーメッセージ   |   記事 ID: 000089486   |   最終改訂日: 2024/03/06

詳細

  • メールアドレスが変更されたことを通知しました。
  • メールアドレスは変更していません。

解決方法

インテルからインテルアカウントのメールアドレスが変更されたというメールを受け取りましたが、変更はリクエストしませんでした。

example email

このメールアドレスの変更をリクエストしていない場合は、すぐにパスワードを変更してから、インテル Customer Supportに連絡してください。メールのスクリーンショットを提供し、元のメールアドレスを含めます。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。