記事 ID: 000089368 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2022/08/01

インテル® NUCのディスプレイとしてテレビを使用する場合、ディスプレイが表示されない

環境

テレビ: ハイア LE48G310Z

Windows® 10 family

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

この問題を解決するには、互換性のある新しいテレビが必要となる場合があります。

詳細

インテル® NUC製品のディスプレイとして古いテレビを使用している場合、ディスプレイには何も表示されていない。

解決方法

一部のテレビは最大 720P @60Hz または 1080P @30Hzのみに対応しています。

インテル® NUC製品の最小解像度とリフレッシュ・レートがテレビの最大解像度とリフレッシュ・レートを超えた場合、信号は存在しないため、新しいテレビ / ディスプレイを使用する必要があります。

 

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。