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サポート・ナレッジベース

インテル® RealSense™ ストアで同じ注文に対して 2 回請求されたのはなぜですか?

コンテンツタイプ: トラブルシューティング   |   記事 ID: 000089217   |   最終改訂日: 2022/02/17

詳細

  • 支払い後に注文番号を受け取れない
  • デビットカードの金額が重複した料金でした。

解決方法

請求に関するお問い合わせは、以下の手順に従ってください。

  1. ストアサポートにお問い合わせください
  2. 必要事項入力してください。
  3. [申請を送信] をクリックします。;サポートチケットが作成されます。
  4. 添付 を選択します。 支払受領書 複数の組み合せを示しています。
    • 領収書のスクリーンショットを共有する前に、個人情報を非表示またはぼかししてください。
  5. インテルのチームがトランザクションを確認し、2 営業日以内に更新を返信します。

免責条項

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