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サポート・ナレッジベース

RealSense™ 注文の受信に遅延が生じるのはなぜですか?

コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント   |   記事 ID: 000089216   |   最終改訂日: 2022/06/06

詳細

まだインテル RealSenseの注文を受け取っていません。

解決方法

遅延は、当社のインテル RealSense製品に対する顧客需要が急増した場合に発生する可能性があります。

  • オンラインでの注文と返品を追跡します。 また、追跡の詳細は、ご注文が当社施設から発送される準備が整うと共有されます。
  • 技術的問題 や製品に関する問題や e コマース ストアのサポートについては、インテル® RealSense™ サポート にアクセスしてください。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。