記事 ID: 000089216 コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント 最終改訂日: 2022/06/06

RealSense™ 注文の受信に遅延が生じるのはなぜですか?

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

インテル® RealSense™在庫切れ、またはバック置きご使用の製品は、納期に影響を与える可能性があります。

詳細

まだインテル RealSenseの注文を受け取っていません。

解決方法

遅延は、当社のインテル RealSense製品に対する顧客需要が急増した場合に発生する可能性があります。

  • オンラインでの注文と返品を追跡します。 また、追跡の詳細は、ご注文が当社施設から発送される準備が整うと共有されます。
  • 技術的問題 や製品に関する問題や e コマース ストアのサポートについては、インテル® RealSense™ サポート にアクセスしてください。

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