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サポート・ナレッジベース

インテル・ファウンドリー・サービス・アカウント (IFS) にアクセスできない

コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント   |   記事 ID: 000089183   |   最終改訂日: 2024/12/05

詳細

  • IFS myfoundry3.intel.com へのサインイン資格情報が機能していません。
  • SFTPパスワードをリセットするにはどうすればよいですか?

解決方法

IFS の顧客が製品の製造データにアクセスする MyFoundry ポータルにアクセスする際に問題が発生した場合は、次のガイダンスに従ってください。

  1. IFS を以前からご利用いただいている場合は、インテルのビジネス・アカウント所有者 にお問い合わせください
  2. IFS の顧客になることに興味をお持ちの場合は、インテル・ファウンドリー・ビジネス・ディベロップメント・チームまでお問い合わせください

インテル® Foundry 用の SFTP パスワードをリセットする必要がある場合は、以下の手順に従ってください。

  1. サインイン ページを参照します。
  2. ユーザー名として SFTP ログイン ID を入力します。これは、インテル・ファウンドリー・ポータルの名前とは異なる場合があります。SFTP ログイン ID を確認するには、インテル・ファウンドリー にアクセスしてください
  3. メールを確認し、リンクをクリックして SFTP ログイン ID パスワードをリセットします。

追加情報

インテル・ファウンドリー・サービス (IFS) は、インテルの能力の強みを活用して、世界クラスのファウンドリーを支える 3 つの重要な柱を提供します。

  • コミットされた容量
  • 先端技術
  • 設計の有効化

インテル・ファウンドリー・サービスにお問い合わせください

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本記事は、1 製品に適用します。
My Intel ユーザー向けのアクセスおよび権限

免責条項

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