ログイン時に正しい資格情報を使用する方法インテル® パートナー・アライアンス
- インテル パートナー・アライアンスへのログイン時に表示される エラー: /content/saml_login.external.html 処理中にエラーが発生しました。
- 同じエラーで Edge* と Chrome* の両方のブラウザーで試しました。
- Cookie と履歴をクリアして同じエラーが発生しました。
正しいログイン資格情報が使用されていることを確認します。
また、 基本的なトラブルシューティングの手順も実行してください。
- ブラウザーのキャッシュと Cookie がクリアされていることを確認してください。
- ブラウザーの履歴をクリアします。
- 新しいブラウザーを開いて、推奨されるブラウザーの 1 つ (Chrome*、Edge*、Firefox*、Chrome Incognito モード) を使用して、インテル パートナー・アライアンスで再度ログインを試みます。
問題が解決しない場合は、インテル・カスタマー・サポート にお問い合わせください。