記事 ID: 000089178 コンテンツタイプ: エラーメッセージ 最終改訂日: 2025/01/13

インテル® Retail Edge Program年にクレジットが0にリセットされたのはなぜですか?

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概要

獲得したクレジットは、非アクティブのためにリセットされる可能性があることを説明します。

詳細
  • プログラムで非アクティブになった後、私のクレジットはなくなりました。
  • 非アクティブになったチップを元に戻すことは可能ですか?
解決方法

メンバークレジットは、以下に説明するように、非アクティブなメンバーの 利用規約 に従ってリセットされます。

  • メンバーが過去 180日間に学習アクティビティを正常に完了しなかった場合、そのメンバーは非アクティブと見なされ、クレジット残高はゼロにリセットされます。
    • メンバーが学習活動を完了するまで、メンバーのアカウントは非アクティブのままになります。
    • 2 年 (730 日) 経過すると、非アクティブなアカウントは消去される可能性があります。

クレジットの再有効化と回復は、ケースバイケースでスポンサーの裁量でのみ行われます。

追加情報

チップが正常に回復した場合、ユーザーはチップが再び失われないように、24時間以内に少なくとも1回のトレーニングを受ける必要があります。さらに、非アクティブユーザーとしてタグ付けされてその過程でチップを失うことを避けるために、ユーザーは6か月ごとに少なくとも1回のトレーニングを受けることを強くお勧めします。

詳しくは、インテル® Retail Edge Program をご覧ください。

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