記事 ID: 000089124 コンテンツタイプ: 製品の識別 最終改訂日: 2024/01/26

インテル®・パートナー・ショーケースでソリューション / オファリングのステータスを確認する方法

環境

インテル® パートナー紹介

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

新規または編集済みのソリューションまたはオファリングのステータス、および承認されたオファリングの合計数に関する情報の確認

詳細
  • インテル®・パートナー・ショーケースでソリューションを表示できません。
  • 提出したソリューションやオファリングのステータスはどうなっていますか?
  • 承認されたオファリングの合計数にはいつ表示されますか?
  • インテル®・パートナー・ショーケースで一般公開されていない承認済みオファリング。
  • 承認済みオファリングは、インテル® パートナー・アライアンス アカウントの承認済みオファリング総数にまだリストされていません。
解決方法

新規および編集されたソリューション製品は、公開前にインテルがレビューを行います。3〜5営業日以内に、オファリングが公開が承認されたか、 追加の改訂が必要か、拒否されたかを示すメールが届きます。

  • ソリューションやオファリングに関するお問い合わせは、[ソリューション] ページの右上にある [メッセージング・サービス] リンクをお使いください。1 営業日以内にご連絡いたします。
  • オファリングの送信方法に関するお問い合わせは、インテル®・パートナー・ショーケース・ストアフロントの管理 に移動し、ページ上部の [オファリングの管理] ボタンを選択して、新しいオファリングの更新または新規作成を行ってください。
  • インテル パートナー・アライアンスアカウントの承認済み オファリング総数 にまだリストされていない承認済みオファリング、または承認されたオファリングが 承認済みオファリング総数 にカウントされていない場合: 現時点では、アクティブな/承認済みのソリューションのみがカウントされ、アカウントに反映されるまでの予想される時間枠はまだ発表されていません。

ソリューション / オファリングのステータスに関するさらなるサポートが必要な場合は、インテル Customer Support に 問い合わせ、オファリングのタイトルとリンクを提供して公開チーム 確認してください。

追加情報

詳細については、インテル®® パートナー・ショーケース・オファリングの管理方法 を参照してください。

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