メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

エラー: "コンテンツにアクセスする権限がありません...アカウントサポートにお問い合わせください。ドキュメント 639354にアクセスする場合

コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント   |   記事 ID: 000089087   |   最終改訂日: 2023/08/28

詳細

ドキュメント639354にアクセスできない - Project Athena 2022 ディスプレイ・タイミング・コントローラー - TCON+ 要件仕様

解決方法

ドキュメントにアクセスするには、特権アクセスが必要であり、アカウントが承認済みリストに追加されている必要があります。

  1. リソース & ドキュメント・センターに特権アクセスで登録されているかどうかを確認します。そうでない場合は、インテル® リソース & ドキュメント・センター (RDC) および/またはインテル® デベロッパー・ゾーン (インテル®® DevZone) アカウントの申請方法 を参照してください
  2. ドキュメント 639354 - Project Athena 2022 ディスプレイ・タイミング・コントローラー - TCON+ 要件仕様 書には、ドキュメントの承認済みリストに含まれているアカウントのみがアクセスできます。
  3. アクセスまたはダウンロードの問題については、アカウント所有者/フィールド担当者にお問い合わせください。アカウント所有者/フィールド担当者がわからない場合、またはアカウントにアカウントがない場合は、インテル Customer Supportに連絡してアカウントを確認してください。

関連製品

本記事は、1 製品に適用します。
リソースとドキュメント・センター

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。