記事 ID: 000089027 コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント 最終改訂日: 2024/02/05

インテル® リテール・エッジ・アカウントにサインインできない理由とは?

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

インテル® Retail Edge Programのアクセスの問題の考えられる理由と回避策について説明します。

詳細
  • インテル® Retail Edge Programアカウントにログインできません。
  • アカウントがロックされています。
解決方法

インテル® リテール・エッジ・アカウントは、以下の理由によりアクセス不能または無効化される可能性があります。

アカウントの再開リクエストと違反の可能性の確認については、インテル Customer Support にお問い合わせください

追加情報

詳細については、利用規約 をご覧ください

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。