記事 ID: 000089009 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2023/05/31

シャットダウンを伝えた後、インテル® NUC NUC10i3FNK を再起動

環境

Windows® 10, 64-bit*

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

スリープタイプのサポートを最新スタンバイからレガシー S3 スタンバイに変更する手順

詳細

インテル® NUCがシャットダウンして直ちに再起動します。
BIOS を最新バージョンにアップデートすると、問題が解決しませんでした。

解決方法

セーフブートモードで PC を起動します。

  1. Windows で Windows キー + r キー押します
  2. msconfig を実行します。
  3. [Boot] タブを選択します。
  4. セーフブートを有効にする
  5. システム再起動します
  6. システムの再起動中に BIOS 起動します。
  7. スリープタイプのサポート>>電源の詳細設定>セカンダリー電源設定開く
  8. レガシー S3 スタンバイ変更
  9. 設定を保存して Windows に終了するには、F10 キーを押して Y キーを押します。
  10. 手順 1、2、3 を繰り返します。
  11. セーフブートのチェックマークを外す
  12. システム再起動する
追加情報

スリープタイプのサポートをモダンスタンバイからレガシー S3 スタンバイに変更するには、システムを再インストールする必要がある場合があります。
この手順を開始する前に、ドライブのイメージ全体を準備してください。
この解決方法で問題が解決しない場合は、BIOS リカバリーを実行してください。

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。