インテル® パートナー・アライアンスポイント交換でこのエラーを解決する方法
発生したメッセージ: アカウントとポイント残高に影響を与えるプロファイルの問題を特定しました。解決には 2 ~ 4 週間を目標にしています。正確さを確保するため、インテルでは一時的にポイントの閲覧と交換機能を無効にしています。追加情報またはガイダンスについては、インテル・カスタマー・サポートにお問い合わせいただき、問題の説明に「アカウントのグループ化の不一致」という表現を含めてください。
- ポイント特典は、このアラートが発生すると、インテル® パートナー・アライアンスポイント明細書で不正と見なされる場合があります。
このエラーメッセージは、システムがアカウント情報の不一致を検出すると表示される場合があります。この差異により、ポイント特典や交換能力に問題が生じる可能性があるため、インテルのシステムでは問題が解決できるまで、一時的にポイントへのアクセスをロックします。ご不便をおかけしますことをお詫び申し上げます。
この問題の解決については、以下の手順に従ってください。
- インテル・カスタマー・サポートにリクエストを送信します (サインインが必要です)。
- インテル® パートナー・アライアンスに関する問題または質問については、テキスト・ボックスに詳細を入力してください。ポイント・ウェブサイトのアカウント・グルーピング・エラーへの言及を含めます。
1 営業日以内に担当者よりご連絡いたします。